カテゴリー「時の人物」の記事

2017年1月22日 (日)

カトリックの修道女という枠を超えて幅広くキリスト教のメッセージを分かりやすく説いてくれた渡辺和子さん、89歳で天へ呼ばれた、ありがとう

Img255

2016年10月 7日 (金)

「シン・ゴジラ」旋風はすごい、そこで現れたのが「新規(黄)・ゴジラ」だ、もとは黒かった体色が黄色に変色し超怪物に変態してゆく、それが何かは今後のお楽しみ

Img212

2016年8月14日 (日)

イチローは淡々と真理を語った、米メジャー3000本安打で

Img191_2

2016年8月11日 (木)

小さい大横綱、ウルフと呼ばれた千代の富士よ、安らかに眠れ

Img188

2016年8月 3日 (水)

”笑点”の司会者は長期にわたって活躍できて人気が持続できるこの人

Img168

2016年7月26日 (火)

大橋巨泉さん、永六輔さんを追いかけるように逝った、平和の闘士だった

Img181

2016年7月17日 (日)

永六輔さん逝く、中村八大、永六輔、坂本九のコンビはいつまでも記憶に残る、反戦・平和の闘士たち

Img175

2016年4月 4日 (月)

江戸家猫八(4代目)さん逝く、親子鳴き較べは好かった、鳥や虫や猫の物まねは圧巻だった

Img134

2015年12月17日 (木)

反戦の闘士、野坂昭如安らかに、「火垂るの墓」には泣かされた、戦争反対

Img092

2015年12月 6日 (日)

伝説の佳人は謎を秘めたまま逝ってしまった

Img085

ポッチと応援うれしいです

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ