カテゴリー「親愛なる野菜と果実たち」の記事

2016年11月15日 (火)

柿は秋の象徴的果実、夕焼けに似ている穏やかな赤

Img220

2016年9月29日 (木)

無花果の実とは花軸というところ、実を割ると中に花がびっしりと詰まっている、これが実に甘くおいしいく蜜のようだ

Img210

2016年9月16日 (金)

友人から自家農園の野菜をいただいた、取り立ての野菜をすぐ食べた、美味かった

Img204_3

2016年9月13日 (火)

そう言えば栗もイガを被ってている、薔薇も雲丹も棘がある、猫には爪がある、みんな味わい深いよ

Img203

2016年9月 6日 (火)

プランターに植えたミニトマト、毎日採れるので毎日食べる、腸の調子が好くなると善いんだがなあ

Img198

2016年3月10日 (木)

大きく育ったさつま芋と旬のほうれん草をいただいた、絵に描いてから食べます

Img119

2016年1月28日 (木)

最近は土が着いた野菜が売られなくなった、綺麗過ぎるのも好くないんだよ

Img104

2015年12月15日 (火)

冬が来れば思い出す、柚子の香り、柚子の風呂~~~♬

Img089

2015年11月 8日 (日)

いびつだけれど好い香り、見てくれより中身だよ

Img073

2015年11月 2日 (月)

秋はいいよなー 果実いっぱい

Img070

ポッチと応援うれしいです

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ