カテゴリー「猫だってつぶやく」の記事

2016年10月28日 (金)

ハローウィン、見かけで判断するな、善い妖怪とは友達になろう

 

 

Img216_2_2

2016年10月23日 (日)

梨は「ありのみ」ともいう、おいらは梨と一緒に育った猫じゃ、甘く育った梨はおいらの大好きなミルクさ

Img214

2016年7月29日 (金)

猫とネコジャラシ草、本当にいい仲なんだよな

Img182

2016年4月21日 (木)

熊本・大分地震、早く静まって被災・避難民を救っておくれ

Img139

2016年3月13日 (日)

三月は春だ、春だと単純に喜べない、3.10東京大空襲、3.11東日本大災害、犠牲者に黙とう捧げます

Img120

2016年2月15日 (月)

湯タンポは好いねえ、お湯を沸かして入れれば朝まで暖かだ、省エネの最たるものだにゃ

Img114

2016年1月 7日 (木)

113番新元素が理研で合成された、名前はまだないのはおいらと同じだにゃ、早く名前つけてくれないと他の元素に変わってしまうぞ

Img099

2015年12月23日 (水)

クリスマス・イブだ、ニャンタクロースの出発だにゃ

Img094

2015年10月26日 (月)

ハローウィンにはおいらも頑張っちゃうにゃ

Img069

2015年8月18日 (火)

核のない世界で猫と一緒に暮らそうよ

Img048

原爆、原発は絶対に廃絶するべきだ

人間は弱い生き物だから

こんな核の危険物とは一緒に生きられない

永久におさらばしよう

そして猫とはずっと一緒にいたい

ポッチと応援うれしいです

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ