« 全ては益である、何でも好き嫌いなく食べよう、必要だから与えられるんだと信じて | トップページ | 江戸家猫八(4代目)さん逝く、親子鳴き較べは好かった、鳥や虫や猫の物まねは圧巻だった »

2016年4月 2日 (土)

この余りにも有名な逆説、主イエスのために自分の命を失っている者はそれを得る、別の個所で、たとえ人が全世界をもうけても、自分の命を損したらなんの得になろうか(マタイ16章26節)ともいわれる

Img128

« 全ては益である、何でも好き嫌いなく食べよう、必要だから与えられるんだと信じて | トップページ | 江戸家猫八(4代目)さん逝く、親子鳴き較べは好かった、鳥や虫や猫の物まねは圧巻だった »

新約聖書のことば マタイ伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 全ては益である、何でも好き嫌いなく食べよう、必要だから与えられるんだと信じて | トップページ | 江戸家猫八(4代目)さん逝く、親子鳴き較べは好かった、鳥や虫や猫の物まねは圧巻だった »

ポッチと応援うれしいです

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ