« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月29日 (金)

はき捨てられてもいやな顔ひとつしない偉い奴、そういうものになれればいいんだが

Img135

2016年4月27日 (水)

今日一日を精一杯に生きる、すべてに感謝

Img141

2016年4月21日 (木)

熊本・大分地震、早く静まって被災・避難民を救っておくれ

Img139

2016年4月18日 (月)

人の子、イエスは多様な姿かたちで現れる、人を外見で判断しないようにしよう、じっとその人の働きを見ていれば分ってくる

Img138

2016年4月12日 (火)

日の光が微笑めば野に花が咲くように、笑うと心の庭に花が咲く

Img130

2016年4月 8日 (金)

なんと25年ぶりに花が咲いた我家の君子蘭、実に嬉しい、喜ばしい

Img132

2016年4月 6日 (水)

今年の桜は長持ちだ、大木が目立つが、古木ともなってきた、大事にしないといけない

Img131

2016年4月 4日 (月)

江戸家猫八(4代目)さん逝く、親子鳴き較べは好かった、鳥や虫や猫の物まねは圧巻だった

Img134

2016年4月 2日 (土)

この余りにも有名な逆説、主イエスのために自分の命を失っている者はそれを得る、別の個所で、たとえ人が全世界をもうけても、自分の命を損したらなんの得になろうか(マタイ16章26節)ともいわれる

Img128

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

ポッチと応援うれしいです

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ