« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月31日 (木)

今年のご愛顧を感謝いたします、皆様にとり新年が幸多い年であるように祈ります

Img097_2

2015年12月28日 (月)

ナンテン、なんてん、南天、難点、そして難転、いくど転がり落ちても必ず立ち上がろう

Img095

2015年12月26日 (土)

神のみ前には全てのものがあからさまになりはっきりと示される

Img096

2015年12月23日 (水)

クリスマス・イブだ、ニャンタクロースの出発だにゃ

Img094

2015年12月20日 (日)

今年の師走も半ば、暖冬らしいがそろそろ葉を落として冬眠しようかな

Img091

2015年12月17日 (木)

反戦の闘士、野坂昭如安らかに、「火垂るの墓」には泣かされた、戦争反対

Img092

2015年12月15日 (火)

冬が来れば思い出す、柚子の香り、柚子の風呂~~~♬

Img089

2015年12月11日 (金)

緑色だったもみじの葉が紅くなった、寒くなると気合を入れて真っ赤になった

Img090

続きを読む "緑色だったもみじの葉が紅くなった、寒くなると気合を入れて真っ赤になった" »

2015年12月 6日 (日)

伝説の佳人は謎を秘めたまま逝ってしまった

Img085

2015年12月 5日 (土)

ゲゲゲのじいさん、人懐こい妖怪たちに平和を守るように言い残して逝く

Img086

2015年12月 4日 (金)

北の湖 逝く 憎らしいほど強かったなあ

Img084

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

ポッチと応援うれしいです

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ